fc2ブログ

明日の納車に






ニュービートルピックアップトラックとKトラキッチンカーのキャリーが納車されます。

撮影用にプレートをエアブラシでARカスタムズのプレートを造りました。

うまくなった

コメントの投稿

非公開コメント

余りコメントしてませんが、ブログ毎日楽しみにしていますよ。
嫌な事があって、落ち込んでいる時も、ここのブログを読んで、

『オヤジ殿が仕事頑張っているのだから、俺も頑張れる!!』

『俺もオヤジ殿に車注文。するため、仕事頑張ろう!!』
と、いつも元気を貰ってます!!

これからも魅力的なカスタム楽しみにしてます。
後、注文出来るようになった時は、宜しくお願いします。

一緒ですか?

下のコメントで気付いたんですが、
オヤジ殿。今日誕生日なんですか?
おめでとうございます。
実は私も3月13日生まれなんですよ!!

お誕生日おめでとう

山田さん

ありがとうございます。

昔から僕が仕事をしている姿を見て同じ事を言ってくれる人が多くこのブログを続けるようになりました。

オートクラインと言う雑誌があったのですがほとんどレキュラーのようにう掲載されてましたがほんとにパテを削るのと同時に自分の身を削りクルマを造ってました。

今もこれからもですが
カスタムビルダーは 身を削ってでもしないと良いクルマは造れないと考えています。

山田さん クルマ造るなら充分な費用と時間をかけて良いクルマを造りましょう。

あせらないで下さいね~
離島でも長持ちしてオシャレな世界で一台のクルマ造らせてもらいますよ。
プロフィール

カスタムおやじ&ちぃちぃち

Author:カスタムおやじ&ちぃちぃち
ちょっと変わったカスタム工房-Car Craft & Woody- A.R. CUSTOMS 日々の作業日記とたわいも無い話を書いてます。 このブログ、実は結構好評なんですよd(^^) 昔から車をぶった切ってきたオヤジ。今度は何を切りますかね?(^_-)-☆ 2010年6月23日以前のブログは【http://plaza.rakuten.co.jp/ascelta/】をご覧下さい。ショップのホームページ→【http://ar-customs.com/】リンクも見てね♪

最新記事
カレンダー
05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR