FC2ブログ

エブリィーのブギーライダー




フロントキットのサフェサーを塗って裏側を黒のつや消しにペイントしました。

今日、今年からスポンサー様である子供服のアパレルメーカー グランドスラム様からお台場のストリートカーナショナルズに一緒に行くキャラクター達が工房にやって来ましたよ~

うちのちぃーちちゃんも大好きなブランドです。

ヤンチャなストリート系の子供服で店舗はイオンに出展してるので馴染みの有る方も多いかと思うのですが車のカスタムとアパレルの融合でイメージを造りたいと思います。

13日にお台場でお待ちしています。

お当番は秀二が車の横で待ってます。
スポンサーサイト



ウォークスルーバンのダッシュボード完成です。






オーディオの配線もすべて終わりテレビチューナーも付けて組み込み加工をしたメーターカバーもペイントして組み込みハンドルも交換して内装はシートの張り替えでほぼ完成です~

めっちゃウッディーな内装になり少しハイテクな部分も有りますが機能的に必要性の有るものを装備しています。

ウーハーのコントローラーはカウンターサイドパネルに埋め込みエアコンスイッチ横にレアなダイハツオプションのランプをサービスです。
このランプは昔からダイハツのクルマをさわってる人しか知らないかもね・・・

いよいよ外装のペイントに入ります。

ルーフが白でブラックのシブイウッディーカーの仕上げに入ります。

楽しみだぁ~よ~

この車でおやじは鈴鹿のストリートカーナショナルズにエントリーを致します。

皆さんこの車を見れるのは最後かもしれませんよ~

鹿児島の離島 沖江良部に納車します。

見に来て下さいね~

オーナーの山田さんが一番見に来たいと思うのでしょうね~

本気モードの皆さんのクルマに混ざり小さくとも手を入れかたは負けてないと頑張ります。

去年も本気モードのシェビートラックとニュービートルのトラックで参加

今年はこのウォークスルーバンと作成中のエブリィーのブギーライダー他もしか予定がつけばカスタムキューブも持ち込む予定です。

今年は雨降りませんように~

プロフィール

カスタムおやじ&ちぃちぃち

Author:カスタムおやじ&ちぃちぃち
ちょっと変わったカスタム工房-Car Craft & Woody- A.R. CUSTOMS 日々の作業日記とたわいも無い話を書いてます。 このブログ、実は結構好評なんですよd(^^) 昔から車をぶった切ってきたオヤジ。今度は何を切りますかね?(^_-)-☆ 2010年6月23日以前のブログは【http://plaza.rakuten.co.jp/ascelta/】をご覧下さい。ショップのホームページ→【http://ar-customs.com/】リンクも見てね♪

最新記事
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR