fc2ブログ

ビックスクーター☆スズキ・スカイウェーブのカスタムペイント

今日はビックスクーター、スズキ・スカイウェーブのカスタムペイントをご紹介します☆

真っ黒のスカイウェーブだったのですが
エアロパーツの追加とオールペイントでキャンディーモドキのブルーでグラデーションペイントをします。
スズキ_スカイウェーブ_カスタムペイント
オーナーは17才ですがアルバイトで頑張ってカスタムしていますよ~
オヤジはこんな子が好き~(^_-)-☆ 応援してあげたいんよ~ヽ(^。^)ノ
オーディオやLEDランプの配線は自分で頑張ってるんですよ~
将来が楽しみですね~♪

その後クリアーで仕上げて
スズキ_スカイウェーブ_カスタムペイント

ヘルメットも予告通りイタズラしちゃいました(^o^)丿 
スズキ_スカイウェーブ_カスタムペイント_メット スズキ_スカイウェーブ_カスタムペイント_メット

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
今年も始まってしまいましたよ~
っと言う事でブログ開始したいのですが…
少しちぃ~ちゃんの体調が良くないのでお休み致しますが
元気になり次第 更新しますのでお楽しみにです。

このスクーターの完成の写真も撮れてないのでカッコ良く写真撮って更新しますね~
納車して大変喜んで頂きましたよ~
プロフィール

カスタムおやじ&ちぃちぃち

Author:カスタムおやじ&ちぃちぃち
ちょっと変わったカスタム工房-Car Craft & Woody- A.R. CUSTOMS 日々の作業日記とたわいも無い話を書いてます。 このブログ、実は結構好評なんですよd(^^) 昔から車をぶった切ってきたオヤジ。今度は何を切りますかね?(^_-)-☆ 2010年6月23日以前のブログは【http://plaza.rakuten.co.jp/ascelta/】をご覧下さい。ショップのホームページ→【http://ar-customs.com/】リンクも見てね♪

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR