FC2ブログ

西ノ宮のS様~






次のクルマにロールーフが溶接されますよ~

リアゲートの取り付けのインナー部分が大変でしたけど元の付け方より溶接を増やして付けてくれました。

明日はルーフパネルは溶接させてはペイントの用意に入りますよ~

そろそろおやじの出番ですかね~

元のクルマにハイルーフを載せてみたら同じ高さになりましたよ~

S様~ 部品取りが終わったあとこのクルマでカーズのおにぃ~とおやじのコラボてショップのデモカー作製していいですか?

リアルなシボレーシェビーピックアップトラックを造る企画があがっています。

荷台は子供たちのプールにするので夏に子供達に遊べるようにがんばろうと思うのですがどうでしょうか?

もちろんうちのできる技術のアピールなのでプレートはとりません。

イベントや取材用に作製して子供達が好きだったクルマを解体にするのはかわいそうなのでおやじとおにぃ~で子供達に喜んでもらえてデモができたらと思ったのです。

今年から横浜ホットロットショーに参加する事にしたので来年は本気でカスタムテクニックをアピールしに行こうとも考えています。


コメントの投稿

非公開コメント

ルーフの移植、順調にいってるみたいで安心しました。さすがの技術力ですね。また進捗のアップ楽しみにしてます。

デモカーの件、了解です。
顔も一から作るんですか?
そうでないなら、もしなんやったら今のフロントマスク残します?加工したりしてもらってもかまわないですよ。
ウチに飾るにしてもそんなに急ぐわけではないですし、子供達も当面車の形として残るほうが嬉しいでしょうし。
ウチに飾るのはデモカーとしての使命を果たした後でもよいですよ。
一からフロントマスクを作るということやったらすみません。

ありがとうございます

フロントフェイスは換えますよ~

この顔はS様の為に造った物ですからお家に飾ってあげてくださいな~

逆にまた次のクルマに付ける事もできますやん!!

今日ルーフの溶接もできてましたよ~

おひさしぶり~♪

いや~ まいった、まいった(~_~;)
やっと生活が落ち着きそうやね~ おやじちゃん!

後ろをプールにしてくれるのぉ?!
わ~いヽ(^o^)丿 みんなでプール♪楽しそう~(*^^)v
夏になったら入れるように私もダイエットしなくっちゃ
プロフィール

カスタムおやじ&ちぃちぃち

Author:カスタムおやじ&ちぃちぃち
ちょっと変わったカスタム工房-Car Craft & Woody- A.R. CUSTOMS 日々の作業日記とたわいも無い話を書いてます。 このブログ、実は結構好評なんですよd(^^) 昔から車をぶった切ってきたオヤジ。今度は何を切りますかね?(^_-)-☆ 2010年6月23日以前のブログは【http://plaza.rakuten.co.jp/ascelta/】をご覧下さい。ショップのホームページ→【http://ar-customs.com/】リンクも見てね♪

最新記事
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR