FC2ブログ

トラックマスター




お台場で行われたイベントトラックマスターに相棒さんが参加してきました。

おやじはお引っ越しで新しいお家で家具を組み込んだり生活ができる様に要るものを買い出しにバタバタです。

今まで集めた家財が一気に無くなると必要な物を揃えるだけでも大変でした。

頑張って働かないと落ち着くまで時間が掛かりそうですね~

でもちぃーちゃんはニコニコ

台所はほとんどが新品です。

ちぃーちちゃんも新しいオモチャで夜遅くまで気になって寝れないらしい…

けど夕方に充電して夜遅くまで遊びます。

三輪車にスベリ台がかなりブームです。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログに書ききれない大変さがあったこと、お察しします。
業種は違えど家庭あっての仕事、仕事あっての家庭ですね。
今後とも家族ともども応援します。

さわいさん

ありがとうございます。
けっこう大変ですが大丈夫ですよ~

ブログ見てくれてる皆さん遠慮は要らないですからコメント書いてくださいね~

あっくんやキルフレのね~やんも書いてくださいね~

No title

こんにちは!
この前にこのピックアップの前で撮った写真、見ていただけましたか?
皆さんそろって撮ることができてうれしかったです!ちぃーちちゃんは泣いちゃった後だったので、
笑顔で撮れてなくてスミマセン(≧□≦)

この前、青いレンガのベビーカステラをゲットしました!
いつか通販再開しないかなとちょくちょくHPを見ていたら、なんと再開!
早速購入して食べました!
かわいいサイズ!!と思いながら、ひとつ食べてみると、繊細な感じ~(≧▽≦)
パティスリーって書いてある通り、味とか口当たりはまさにケーキって感じですね!


そしてそして、私の車の中のカウンター!カットしてもらって、とっても動きやすいです!!
外のカウンターを設置する時に、隅にクランプをつけてみました。
何かつけているだけで、カウンターに少し重みがかかっても、すごく安心できました(≧▽≦)
アドバイスありがとうございました!

使いやすくなりましたか~

N様~ ベビーカステラ食べたんや~

って言うか N 様のお菓子も良いと思います。

チップチョコとかを中に入れて焼きたての時はトロ~リチョコで冷えたらパリパリみたいなんもアリでは…

カウンター切って良かったですね~

写真はどこに送ってもらいました?
相棒さんところかな?



プロフィール

カスタムおやじ&ちぃちぃち

Author:カスタムおやじ&ちぃちぃち
ちょっと変わったカスタム工房-Car Craft & Woody- A.R. CUSTOMS 日々の作業日記とたわいも無い話を書いてます。 このブログ、実は結構好評なんですよd(^^) 昔から車をぶった切ってきたオヤジ。今度は何を切りますかね?(^_-)-☆ 2010年6月23日以前のブログは【http://plaza.rakuten.co.jp/ascelta/】をご覧下さい。ショップのホームページ→【http://ar-customs.com/】リンクも見てね♪

最新記事
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR