fc2ブログ

ニュービートルピックアップトラック





やってますよ~

じみちに 歪み抜きしながらゲートの曲げがあがってきたので組み上げてました。

サフェーサーまでいきましたよ~

実はこのまげの材料は、
おやじの弟が用意してくれてるのです。

長く組んで仕事をしてなかったのですが
あるきっかけで仕事をする事になりました。

また詳しくブログで紹介しますがとても良い仕事をする会社でいろんな物を造っている大きな会社に勤めています。

これからは機械も使ってメタルワークももっともっと良い物を造っていきますよ~

強度計算は殆んどパソコンででき
鉄板を切るのも図面をパソコンで造ればオートメーションで何個でも同じ物も造れるので少しは量産にも目を向けようと考える時期に来たように思います。

ワンオフえの拘りは捨てないですが

機械の力も借りてもっと良い物を造って行きたいと考えています。

手間をかける人間(おやじ)の拘りをもっともっとハイレベルにして個性的で意味のある物造りを来年から濃くするつもりです。

今年もあと少しです。

頑張ろう~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスタムおやじ&ちぃちぃち

Author:カスタムおやじ&ちぃちぃち
ちょっと変わったカスタム工房-Car Craft & Woody- A.R. CUSTOMS 日々の作業日記とたわいも無い話を書いてます。 このブログ、実は結構好評なんですよd(^^) 昔から車をぶった切ってきたオヤジ。今度は何を切りますかね?(^_-)-☆ 2010年6月23日以前のブログは【http://plaza.rakuten.co.jp/ascelta/】をご覧下さい。ショップのホームページ→【http://ar-customs.com/】リンクも見てね♪

最新記事
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR