fc2ブログ

ニュービートルピックアップトラック





シャッター式トノカバーの完成です。

おやじがフルで結局6日かかって造り込みました。

トノカバーのメーカーさんはサクシードを造れる人が加工すれば造れると思うと言われたので意地になりましたが…

アゴが出かかりました。

オーナー様が喜ぶ顔を想像しながら頑張りましたよ~

自分のだったらこんな加工してないでしょうね~

ニュービートルピックアップは人気者でこの後も何人かが依頼はあるので気合いのは入方もはんぱじゃないのですがメゲそうでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに!? 新車情報誌であるはずの、
『ベストカー2/26号』にも、サクシードピックアップ掲載されてましたよ。
おめでとうございます。200ページ目に。

山田さ~ん

情報ありがとうございます。

早速本屋に行ってチェックしてきますね~

オートサロンにはいろんな取材が来てるのでオプションとかにも載せてもらえると思います。

初日は、相棒さんに任せてたからどこが取材に来たか聞いてなかったよ~

今は、相棒さんに広報してもらってるからもっとお客や取材が来ても良いのですが?

不景気なんでしょうね~



プロフィール

カスタムおやじ&ちぃちぃち

Author:カスタムおやじ&ちぃちぃち
ちょっと変わったカスタム工房-Car Craft & Woody- A.R. CUSTOMS 日々の作業日記とたわいも無い話を書いてます。 このブログ、実は結構好評なんですよd(^^) 昔から車をぶった切ってきたオヤジ。今度は何を切りますかね?(^_-)-☆ 2010年6月23日以前のブログは【http://plaza.rakuten.co.jp/ascelta/】をご覧下さい。ショップのホームページ→【http://ar-customs.com/】リンクも見てね♪

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR