スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュービートルピックアップトラック






今日は、日曜ですが

フロント回りを組んでエアブラシで看板を書く準備をしました。

フロントもオーナーの拘りでバンパーのグリルを赤にペイントしました。

ニュービートルってランプ類は悪いですね~
ホースでクルマを洗うだけでクモルのですね~

社外のランプみたい

このクルマ バンパーだけで外れないから不便だけどヘットライトは簡単にネジもなくワンタッチで外せます。

かなり疲れました。
一人でこのペースは体に悪いですね~

筋肉痛で辛いです
あと少しです。

看板の決まってるゲートからブラシで書いていきますよ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カスタムおやじ様

滋賀のNです~
看板の試し書きの記事を読んだ時、うわぁ!かわいい!!と思って
コメント書きたかったのですが、最近ドタバタしてまして…(゜Д゜)

「もう少しで完成ですよ~」って書いててくだだって、ものすごく
うれしかったです!ビートルピックアップと写真を撮らせて欲しいなと
思い続けてますが、近々行ける日が無くて(゜Д゜)

カスタムおやじさんの勢いなら3月入ってすぐにはできてしまいそうだなあと
想像してます。でもお身体大切にしてくださいよ!

ビートルピックアップと写真撮れなくても、前にコメントしてくださってた、
シボレーのシェビーピックアップトラックでイベントされる時は、是非教えてください!
そっちも一緒に撮影を狙ってます(≧▽≦)
教えてもらってすぐにホームページのレストアの例の写真ばっちり見ました!

長くなりました!(汗)スミマセン!!

N様~

そうですか~
忙しいのは良い事です
ニュービートルピックアップの看板のデザインはオーナー様がしたものでブラシで書いたらこんな感じです。

体は守ってる積もりですよ~

仕上げになると気持ちが高ぶって寝れないしエアブラシをしは一発物なので神経がピリピリで仕上げまでに胃が破裂しそうです。

会社の看板なのブラシを入れで会社が上向きになってくれたらな~って一生懸命書いていきますよ~。

プリントのステッカーにこれだけの気持ちは込めれないので手書きの味付けで気持ちを載せれれば良いのですがね~

手作りのグリルにはこの看板以上に母親なみの思いが入ってますよね~

おやじの造るクルマはそのクルマに乗る人に合わした造り込みでこれからも造っていきたいです。

がんばります。
プロフィール

カスタムおやじ&ちぃちぃち

Author:カスタムおやじ&ちぃちぃち
ちょっと変わったカスタム工房-Car Craft & Woody- A.R. CUSTOMS 日々の作業日記とたわいも無い話を書いてます。 このブログ、実は結構好評なんですよd(^^) 昔から車をぶった切ってきたオヤジ。今度は何を切りますかね?(^_-)-☆ 2010年6月23日以前のブログは【http://plaza.rakuten.co.jp/ascelta/】をご覧下さい。ショップのホームページ→【http://ar-customs.com/】リンクも見てね♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。