fc2ブログ

ミニ顔ウォークスルーバン






今日もかなり進みましたよ。

両サイドのトリムを仕上げて右サイドのカウンターと棚のフレームを付けてフロアーにフロアーカーペットを張りました。

あとシンクの造り込みを考え中でちぃーちちゃんのお迎え時間に…遅くなりちぃーちゃんにお願いしてここまで出来ました。

ダッシュボードとドアの内側を明日はペイントできるかな

雨でペイントできてなかったのでがんばらないと予定が遅れています。

でもハイピッチで体はヘロヘロで帰ってちぃーちちゃんを寝かしつけてるとこっちかな寝かしつけられてちぃーちちゃんは遅くまで遊んでいます。

おやじも年ですね~10時に眠くて眠くてヤバイっすね~

某雑誌からの取材が決まりました。

この間、完成したニュービートルピックアップを12日に撮影に行きます。

残念ですがおやじは追い込み中なので取材に行けません。

相棒さん がんばれ~


コメントの投稿

非公開コメント

とても素晴らしい出来ですね(*^▽^*)
無理させてすみません(>_<)

ありがとうっさ

かなりいい感じですよ

掃除もしやすいから良いと思います。

かわいいタイル見に行ってもらえましたか?

あとアルポリボードにところどころに赤レンガのダミーのはるやつがあるのですが飽きたらはるともっとそれっぽくなると思いますよ~

また予算がてきたらスライドカウンターにオシャレなテント造ってあげてください。

簡単に付け外しできる金具を考えますのでまた相談して下さいね~

できあがりが楽しみですね~

手間がかかるでしょ~

造ってて楽しいので昼飯は作業しながらパンをかじって休まずがんばってもワン
パネルワンパネル形に合わせながらカットして固定行き造ってるのです。

毎日、散歩で前を通る人が興味深く見に来て声をかけてくれますよ~

へんな車屋やと思ってるでしょうね~

変態こえたら天才ですもんね~?
プロフィール

カスタムおやじ&ちぃちぃち

Author:カスタムおやじ&ちぃちぃち
ちょっと変わったカスタム工房-Car Craft & Woody- A.R. CUSTOMS 日々の作業日記とたわいも無い話を書いてます。 このブログ、実は結構好評なんですよd(^^) 昔から車をぶった切ってきたオヤジ。今度は何を切りますかね?(^_-)-☆ 2010年6月23日以前のブログは【http://plaza.rakuten.co.jp/ascelta/】をご覧下さい。ショップのホームページ→【http://ar-customs.com/】リンクも見てね♪

最新記事
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR