fc2ブログ

ミニ顔ウォークスルーバン






ダッシュボードまわりを組み込みナビやバッグモニターとETCを付けて今日は終わりました。

明日の取材の為
ニュービートルピックアップが工場にきました。

帰る前にビートルとミニがしゃべってるような気が…
ミニが自分帰ってきたん?

ビートル あっ綺麗にしてもうたやん!

みたいな事をしゃべってそうでしょ~

コメントの投稿

非公開コメント

ハードにこなして頂きありがとうございます。
微笑ましくて、思わずニッコリ(*^_^*)

ほんまやね~

めっちゃいいツーショットやろ~

ビートルにビビって青なってるミニラくんモニターも画面でかいから良く見えていい感じですよ~

シートカバー白で良いかな?
デモで付けときますよ~

おやじの在庫なんで付けておきますね~

イベントや三重の商談の時にサンプル車輌で協力お願いします。

お仕事もうまく行けば良いのですがね~

応援してますからね~

販売はじめたらシャメいっぱい送ってね~

ホームページに掲載したいのでお願いします。

あと看板とかメニューはどうするの?

今回のダッシュボードと運転席のドアのトリムのウッドに
期待してて下さいね~

かわった材料仕入れたのでキャビン内はサーフブルーとウッドで仕上げますよ~


No title

ビートルとミニウォークスルー、しゃべってますね!すごくかわいい~(≧▽≦)

確かに

しゃべってますよね~
滋賀県のN 様
三重県の松坂に兄弟みたいなクルマができましたね~

内装の造り込みは個性が違うのでオーナー様のセンスと使い方で仕上げてあるのでうちとしては良いサンプル車輌ですのでこれからも末長くお付き合いお願い致します。

5月からARカスタムズは新しい会社を立ち上げで
堺市の石津築港にある第一太陽工業の新規事業部で自動車部門で自動車や自動車専用部品の開発や製造 販売を始めます。

っが おやじはカスタムビルダーとしてもっと上をめだします。

もっと良い物造りに挑戦です。

応援してくださいね~
プロフィール

カスタムおやじ&ちぃちぃち

Author:カスタムおやじ&ちぃちぃち
ちょっと変わったカスタム工房-Car Craft & Woody- A.R. CUSTOMS 日々の作業日記とたわいも無い話を書いてます。 このブログ、実は結構好評なんですよd(^^) 昔から車をぶった切ってきたオヤジ。今度は何を切りますかね?(^_-)-☆ 2010年6月23日以前のブログは【http://plaza.rakuten.co.jp/ascelta/】をご覧下さい。ショップのホームページ→【http://ar-customs.com/】リンクも見てね♪

最新記事
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR