FC2ブログ

ストライザーに革製品のアイテム






当ショップではオリジナリティーある革製品のご要望にもお応えできます。

今回はストライダーでウエスタンなハンドルグリップカバーとシートに本革に模様を入れた製品をリリースします。

明日には、ハンドル用のバックなのですが外せばお子様のポーチにはがわりになる商品を造っています。

お楽しみに、今まではおやじ達は革が好きで形や柄色とかもデザインして造ってもらってた工場でオートバイや自転車用に革製品のアイテムを販売致します。

お値段は決まりしだいブログでアップします。

あとちぃーちゃんのバックや財布・名刺入れなどを写真をアップします。

この後もアメリカン系のオートバイのサイドバックのストライザーや自転車用の開発や自動車用のシートエプロンやダッシュマットなども本革に拘りリリースしていきます。

いずれも受注生産なので納期はかかりますからプレゼントに使う場合はお早めに相談して下さい。

お子様にも長く使える良い物を持たしてあげて下さい。

本革は、リペアもできますが使い込むほど味が出てきますよ~

ホームページに掲載しますのでお楽しみに~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスタムおやじ&ちぃちぃち

Author:カスタムおやじ&ちぃちぃち
ちょっと変わったカスタム工房-Car Craft & Woody- A.R. CUSTOMS 日々の作業日記とたわいも無い話を書いてます。 このブログ、実は結構好評なんですよd(^^) 昔から車をぶった切ってきたオヤジ。今度は何を切りますかね?(^_-)-☆ 2010年6月23日以前のブログは【http://plaza.rakuten.co.jp/ascelta/】をご覧下さい。ショップのホームページ→【http://ar-customs.com/】リンクも見てね♪

最新記事
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR