悲しい
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大丈夫ですか?
お体、大丈夫ですか?大事にしてくださいね。
ウォークスルーバンは足回りはドラムブレーキから、ディスクブレーキに変更していても、効きがわるくなりますか?
やはり、高重心と車両重量の問題?
ウォークスルーバンは足回りはドラムブレーキから、ディスクブレーキに変更していても、効きがわるくなりますか?
やはり、高重心と車両重量の問題?
山田さん
お久しぶりです
台風が続きますから大変ですね~
おやじのクルマは仕入れた時にエンジンやブレーキは付いていたまんまで整備と消耗部品は代えてあるのですが普通にブレーキはきくのですが
急ブレーキの時だけ悪く
多分ですがマスターバックがターボ用に返られていないんだと思います。
エンジンもマニュアル車の物をノーマルオートマチックミッションで組まれているし
ラジエターはマニュアル車のターボ用のままなのでオートマチックオイルはラジエターの中を通ってないので冬場は暖気を長めにしないといけないし高速道路では延びが悪いので燃費が悪いです。
でも乗り出してもう2年何度も関東や長距離で頑張ってくれてるのでどうしょうかな~
エンジンもフロントもやり直すことに迷いが・・・
故障無しで頑張ってるしな~
今、アバンツァートの4束ターボの在庫が有るので載せ代えるべきかな~
時間がとれないしなぁ~
11月に関東でのイベント参加予定も有るし迷います。
がんばらないとね~
台風が続きますから大変ですね~
おやじのクルマは仕入れた時にエンジンやブレーキは付いていたまんまで整備と消耗部品は代えてあるのですが普通にブレーキはきくのですが
急ブレーキの時だけ悪く
多分ですがマスターバックがターボ用に返られていないんだと思います。
エンジンもマニュアル車の物をノーマルオートマチックミッションで組まれているし
ラジエターはマニュアル車のターボ用のままなのでオートマチックオイルはラジエターの中を通ってないので冬場は暖気を長めにしないといけないし高速道路では延びが悪いので燃費が悪いです。
でも乗り出してもう2年何度も関東や長距離で頑張ってくれてるのでどうしょうかな~
エンジンもフロントもやり直すことに迷いが・・・
故障無しで頑張ってるしな~
今、アバンツァートの4束ターボの在庫が有るので載せ代えるべきかな~
時間がとれないしなぁ~
11月に関東でのイベント参加予定も有るし迷います。
がんばらないとね~