スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3輪スクターキャノピー






今日、完成です。

シート ミラー グリップを組み込んでできました。

ナンバープレートも水色でノーヘルで走行ができます。

試運転でガソリンスタンドに行ってきましたよ~

かなり乗り位置が低いのでゴーカートに乗ってる気分です。

目立つ目立つクルマが横に並ぶとニヤニヤしながらシブイな
~って言われました。

恥ずかしいやらでそそくさと工場に戻り磨きをして完成です。

オーナー様
納車ですよ~
ズーマも面白いけどトライクが好きな人には、キャノピーカスタムでアメリカンスタイルで3輪のカスタムも原付スクターで手軽に楽しむのも有りだと思います。

この車輌のカスタムの詳細はホームページでも近々アップしますのでお楽しみに・・・

フェイスパネルを外して余計な物をスムージングしてコレだけ変われば買い換えた気分にもなるよね!

フェイスパネルがバキバキで直すのもお金が掛かるからどうしょうかなと悩んでる方にオススメかもね~?

コメントの投稿

非公開コメント

乗って楽しく、見て楽しい。
カスタムの真髄?!なんでしょうが、今回は私なりの真髄を叶えてもらいありがとうございました。

今回もまさしく無い物は作るでしたね。

できましたね~

おやじ的には、最初に付けてたハンドルでシート位置は少し上でハーレーに乗ってる気分で乗りたいかな~

暇できたらまた造りますよ~
おっさん達でツーリングでも行きますか~?

YouTubeでドリってるのみかけたよ~フロントがチョイのりになってたような・・・遊べるベースですよね~

大事に遊んでやってくださいね~

プロフィール

カスタムおやじ&ちぃちぃち

Author:カスタムおやじ&ちぃちぃち
ちょっと変わったカスタム工房-Car Craft & Woody- A.R. CUSTOMS 日々の作業日記とたわいも無い話を書いてます。 このブログ、実は結構好評なんですよd(^^) 昔から車をぶった切ってきたオヤジ。今度は何を切りますかね?(^_-)-☆ 2010年6月23日以前のブログは【http://plaza.rakuten.co.jp/ascelta/】をご覧下さい。ショップのホームページ→【http://ar-customs.com/】リンクも見てね♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。