fc2ブログ

キューブのカスタム




昨日、FRP でパネルをワンオフで造る部分にマスキングをしました。

売って無い物は自分で造る~

がっ おやじ流

以前はクモイモータースから出ていたゲートパネルやリアバンパーですが廃盤でパーツは手に入りません。

オーナーの予算の都合もありお手軽コースで同じようなフォルムにクラッシック感のあるガラス回りとテールランプで再現致しますよ~

まずは、リア回りからスタートです。

この旧型キューブがクラッシック感あるオリジナルのクルマにビホォーアフター致します。

この車のオーナー様は、なで高額を出して乗り続けたいかと言うと

亡くなったお父様が残したクルマでオーナー様がお気に入りで乗っていたハイラックスサーフを処分してまでカスタム代を造り相談に奥様と一緒に来店して頂きました。

お二人に赤ちゃんが2月に産まれてくると言った事もあり納車もその頃に合わせる予定で進めています。

新しい生活にオシャレなクルマでお子様の記憶に残る売って無いクルマでライフスタイルを送ってもらいたい気持ちを込めて作製にあたっています。

同じような思いを持つ方は おやじに相談に来てください。

最近のおやじは、
納得の行くカスタムしかお受けしていません。

おやじのカスタム人生を年を重ね無駄にしないで仕事を選ばないと行けないのを気付きました。

皆さんお気軽に作製してるのを見に来てね下さいね~




コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが…

拝見いたしました!
オーナーの旦那です^ ^

3ヶ月以上かけてワガママな相談にのっていただいて
本当に有難く思っておりますー!
嫁と一緒に、楽しみにしております!

はな様

コメントありがとうございます。
かかり始めてますよ~
ブログは日報ですので
どこまで進んだか確認してて下さいね。

奥様にも宜しくお伝えくださいね~

良い車造りますからできあがりまで時間が掛かりますが世界で一台のクルマです。

おやじの作品なんでいつかは
プレミア付くようになるのはいつの日になるやら・・・
プロフィール

カスタムおやじ&ちぃちぃち

Author:カスタムおやじ&ちぃちぃち
ちょっと変わったカスタム工房-Car Craft & Woody- A.R. CUSTOMS 日々の作業日記とたわいも無い話を書いてます。 このブログ、実は結構好評なんですよd(^^) 昔から車をぶった切ってきたオヤジ。今度は何を切りますかね?(^_-)-☆ 2010年6月23日以前のブログは【http://plaza.rakuten.co.jp/ascelta/】をご覧下さい。ショップのホームページ→【http://ar-customs.com/】リンクも見てね♪

最新記事
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR