fc2ブログ

嬉しいねん 聞いて~



三菱JEEPJ 38ワゴンをもらってん

一生懸命クルマをキレイにしてて良かった

3年前ぐらいに内外装のレストアを海外でしてもらた物を購入したお客様だったのですが完璧にサビやパテの浮きペイントの浮き上がりで元より悪くなってると思います。

おやじがレストアしたシェビーはもう何年もたつけどキレイです。

おやじが時間をかけてこのクルマをキレイに戻しますよ。

おやじの宝物にします。

空いた時間にサビ落とししながら乗らせてもらいます。

家族3人で並んでドライブできるやん

大きすぎず小さすぎず磯ノ浦でもどこのポイントでも入って行けそうな感じ

アカン寝れない

山田さんの気持ちが分かる

ドライブしたい
運転席でボーッとしたい
快適に乗れるクルマに仕上げたい~

ウッディーワゴンに仕上げたいよ~

おやじに時間をくだされ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウッディ仕様になったら、更にカッコイイんでしょうね~。

黒で、センターキャップのホイールと、ホワイトリボンが、クラシカルで、またカッコイイ!
モーリス君にも履かせたい。

なんで、メーカーはミケロッティぐらいしか、クラシカルなホイールがないんでしょうか?
やはり、VIP仕様のエアロを付けている車の方が売れるから?

山田さん

カッコ良いですよね~
今日は、車検に行ってもらいました。

ダイハツのピッチのこんなホイールね~

ベビームーンみたいなホイールで12インチでリボンタイヤがあれば良いのですが

プロフィール

カスタムおやじ&ちぃちぃち

Author:カスタムおやじ&ちぃちぃち
ちょっと変わったカスタム工房-Car Craft & Woody- A.R. CUSTOMS 日々の作業日記とたわいも無い話を書いてます。 このブログ、実は結構好評なんですよd(^^) 昔から車をぶった切ってきたオヤジ。今度は何を切りますかね?(^_-)-☆ 2010年6月23日以前のブログは【http://plaza.rakuten.co.jp/ascelta/】をご覧下さい。ショップのホームページ→【http://ar-customs.com/】リンクも見てね♪

最新記事
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR