FC2ブログ

キューブのカスタムと美味しいコーヒー






キューブにベビームーンとホワイトリボンを付けて頂けました。

なかなかなクラシカルな感じになりましたね~

今日は三重県の松坂からサーフブルーのミニ顔ウォークスルーバンで移動販売でカフェを営むオニカフェねぇーやんが来店してスタッフにコーヒーを振る舞って頂きました。

コーヒーめっちゃ美味しいですよ~

クルマもおやじが造った物に女性的なナチュラルにメイクされコーヒー屋さんらしいイメージに使われていました。

三重県のイベントなどで見かけたら声をかけてあげてくださいね~

オニカフェねぇーやん コーヒーごちでした。

コメントの投稿

非公開コメント

感謝

こちらこそ、あっちこっち細やかに治療して頂いたのに
「ありがとうございました!」の一言だけで
とっとと帰っちゃいましてすみませんでした!
やっと里帰りさせてあげられた~
行って良かった~
心残りは、ヤマトくんに認めてもらえなかったことだな。

ヤマトはアカンたれ

怖がりではじめての人にはウゥ~って 言ってしまいます。

子供は完璧に苦手みたいで・・・ まちがえられた?

ミニラ君 大事にされてるみたいで良かったです。

また、ドライブがてらちぃ~ちちゃんとちぃ~ちゃんとコーヒー飲みに行きますね~

まつ毛 ピカピカになってよかってね~

大阪に来た時は また寄ってねぇ~

プロフィール

カスタムおやじ&ちぃちぃち

Author:カスタムおやじ&ちぃちぃち
ちょっと変わったカスタム工房-Car Craft & Woody- A.R. CUSTOMS 日々の作業日記とたわいも無い話を書いてます。 このブログ、実は結構好評なんですよd(^^) 昔から車をぶった切ってきたオヤジ。今度は何を切りますかね?(^_-)-☆ 2010年6月23日以前のブログは【http://plaza.rakuten.co.jp/ascelta/】をご覧下さい。ショップのホームページ→【http://ar-customs.com/】リンクも見てね♪

最新記事
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR