fc2ブログ

ミニ顔ウォークスルーバン作成中





小さな鉄カブトって感じ

A.R.customsはメタルワークで旧ミニクーパーの使用済み(廃車)のクルマを使い
ウォークスルーバンと共に新たな命を宿しお洒落な軽自動車を作成致します。

ウォークスルーバンのL200とL500系でミニ顔ウォークスルーバンのレストア・カスタムを専門的にお仕事をしていますのて興味の有る方はご連絡下さい。

現在 作成中の車輌は女性のオーナーで
ご依頼して下さいました。

高額にはなりますがご理解を頂いてやりがいの有るお仕事で感謝しています。

移動販売車輌に仕上げて焼き菓子やカキ氷の販売をはじめるそうです。

この車輌も出来上がりまでブログで日報報告致します。

どのぐらいの手間暇をかけてるか理解できると思います。

ベース車輌の状態の良いものが少なくほとんどの車輌はレストアレベルの施工になります。

ご依頼は、できるだけ車輌持ち込みでお願いしたいと考えています。

オークション市場も相場が上がりコンプリート設定にすると赤字になります。

内容でコンプリート価格をつけると300万円をこえてしまいます。

ホームページの更新の準備を只今しています。

消費税も上がりベース車輌も少なく価格の改正致します。

あとウォークスルーバンのエンジンスワップで同じダイハツの型式違いでも公認を取ることも可能です。

お問い合わせ下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスタムおやじ&ちぃちぃち

Author:カスタムおやじ&ちぃちぃち
ちょっと変わったカスタム工房-Car Craft & Woody- A.R. CUSTOMS 日々の作業日記とたわいも無い話を書いてます。 このブログ、実は結構好評なんですよd(^^) 昔から車をぶった切ってきたオヤジ。今度は何を切りますかね?(^_-)-☆ 2010年6月23日以前のブログは【http://plaza.rakuten.co.jp/ascelta/】をご覧下さい。ショップのホームページ→【http://ar-customs.com/】リンクも見てね♪

最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR