FC2ブログ

マジでカーズに…


出てきそうなクルマに…

なってるかな~?

このブログを見ていろんな人からお電話を頂きありがとうございます。

なかなかの人気者です

がんばったね~
夏休み後から はじめて納得の形に仕上がったと思います。

なんだか何年も前にウエスタンのワゴンRを好きに造った時と同じ気持ちで造ったように思いました。
あの時はリカバーは
弟が立ち上げておやじはドリ車乗りの子たちのクルマをよく造ってあげていました…っが

スタッフ全員が独立性で頑張ってたのですが一人が仕事を取れなくお金を持って帰れないと悩み

おやじの友人 H君からの依頼でイベントで賞のとれるクルマを造りたい
今まで自分達でどんな事をしても賞はかすりもしないと悩んでいました。

その時はまだ軽カーではムーンさん以外キャル系はあまりありませんでした。

H君に俺のやりたいように造らせてもらいたいと頼み込んでウエスタンワゴンRが大きく世の中に注目されリカバーは雑誌にも毎月のように取材されレギュラーのようにおやじの造るクルマが紹介されました。

楽しくクルマを造ってました。
辛い仕事なのに疲れなかった。

なんかその時みたいな感じでうちの子は造れた気がします。
何かしら良い事があればいいのにな~
H君のおかげでスタッフがなんとか食べていけて世の中にも出て行けた気がしました今も感謝しています。

おやじは45才
まだまだがんばれると思います。

来年からイベントにもこのうちの子で回ろうと思います。

皆さん遊びがてら見に来てくださいね~
がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスタムおやじ&ちぃちぃち

Author:カスタムおやじ&ちぃちぃち
ちょっと変わったカスタム工房-Car Craft & Woody- A.R. CUSTOMS 日々の作業日記とたわいも無い話を書いてます。 このブログ、実は結構好評なんですよd(^^) 昔から車をぶった切ってきたオヤジ。今度は何を切りますかね?(^_-)-☆ 2010年6月23日以前のブログは【http://plaza.rakuten.co.jp/ascelta/】をご覧下さい。ショップのホームページ→【http://ar-customs.com/】リンクも見てね♪

最新記事
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR